· 

400kレース

昨日行われた名立400kレースの吉村鳩舎の成績は7羽参加の当日3羽帰還(翌日+4羽 全鳩帰還。全て片親は私の鳩とのこと。)。トップは連合会5位総合94位でまあまあまあの成績でした。この鳩は1回目の300kで総合19位で秋の参加鳩の中で、できが良く目を付けていた鳩とのことです。父親は私の作出鳩です。2番手に来た鳩は連合会7位?チョコで私が作出した鳩です。以前のブログで書いたあばれる君(エジンバラ×オークション号の子?)とラストエリー号(エリー号13回近親)の配合です。

I鳩舎は相変わらずの強さで総合4位でこの鳩は1回目300k総合2位、2回目300k総合11位とすごい成績を収めました。1回目300k総合優勝鳩は2回目300k総合27位、400k総合46位とこちらの鳩もすごい成績です。総合優勝鳩を使い続けるI鳩舎が一番すごいかも!