· 

京都清水焼の郷まつり

今日は清水焼の郷まつりに行ってきました。私と家内と娘で行ったのですが、それぞれが気に入ったもの、写真のマグカップ2個とたち吉の皿を2枚を買って来ました。たち吉の皿は不具合ものでマグカップの半分から1/3の値段で手に入れました。

結構人が多くにぎわっていました。

 

明日2回目の300k総合レースが放鳩されそうです。吉村鳩舎から連絡があれば報告します。

⇒吉村鳩舎の300kレース結果は3羽参加の3羽帰還。但しスピードは全く出ず連合会の最後の方の順位をしめたそうです。一方前回総合優勝のI鳩舎は今回のレースも絶好調で前回総合2位の鳩がtop帰還。総合優勝鳩が2番めに帰還したようです。