· 

父親は?

吉村鳩舎より連れ戻してきたノーリン80号(左写真BC)は最初はラストグリズル号(右写真のG)と配合しようとしましたが相性が悪くペアになりませんでした。仕方なくW51の娘ドーター号(右写真の抱卵中のDC)と5日間ペアにしていたコラボ8サン号(左写真の巣皿にいる目刺し)を外してノーリン80号とペアにすることを試みました。しかしノーリン80号が鳩舎に慣れていないためか発情不足か上手くいきません。それでさらに鳥かごに閉じ込めて様子を見ています。

さて問題なのはドーター号とコラボ8サン号はペアになって5日間一緒にいました。その後すぐにラストグリズル号とペアになり3日後に産卵しました。この卵の父親はどっちでしょう?私が思っているのは5日間一緒にいたコラボ8サン号が父親だと思いますが、いかがなものでしょうか。

⇒w51ドーター号は今日2卵目を生みました。またノーリン80号とコラボ8サンはペアになったようです。

⇒W51ドーター号の卵は捨てました。ラストグリズル号が他人の卵を抱卵するのはイヤの雰囲気がありましたので?