投薬

今現在2ペアの鳩は抱卵約10日ほどですが、昨日まで5in1を5日間投与していました。また回虫を排出した♀2羽には虫下しを投与しましたが今回は回虫は排出されませんでした。雛は20日ごろ誕生予定です。1ペアの1卵は無精卵のようです。

 

鳩レースは300k総合レースが昨日行われたようですが、古巣なにわ連合会の井本鳩舎が総合9位にまた八郷国際500kレースでもなにわ連合会所属委託専門の夏鳩舎が4位と活躍しています。古巣の鳩仲間が活躍してくれるのは、なかなか嬉しいものです。

 

なにわ連合会のホームページもS氏に引き継いでいただきましたが、きっちりと更新されているので一安心です。ただJmdoのfreeプランの容量が500MBですが、現在477MBまで使用しています。あと少しで容量オーバーになり入力できなくなります。2016年の成績のページを削除すれば容量が確保できます。ページの削除はナビゲーションの編集をクリック。容量の確認は基本メニュー 基本設定 サーバー容量 の順で確認できます。 


速報 吉村鳩舎 12917号伊賀オリエンタルカップ500k5位 ロマンアベレージの筋。前回の400k9位です。ロマンアベレージの血統すごい!