· 

名立400kレース

昨日持ち寄りがあり全鳩23羽参加しました。日曜が持ち寄りと予測していたので昨日も舎外(TAKAの出現回避のため持ち寄り日は原則舎外なし)を行いましたが相変わらず1時間以上飛び続けていました?コンディションは23羽の内5羽がまあまあ、5羽がいまいち、残りは普通の状態ですが、全体としては餌の食いが止まるまで食い込ましていませんので絞り過ぎかな?と言う状態でした。

今朝は選手部屋の掃除を行い、飲水器には疲労回復剤を入れ後は帰還を待つのみです。

 

➡レース結果は私の最終レースらしい結果になりました。連合会13位、14位。当日帰還は23羽参加で、たった4羽のみです。良い成績で最終レースを終えれば理想的ですが、一発狙いの調整が裏目に出たようでボロボロで終わるのが私かなと思います。

このブログは鳩舎解体まで、とりあえず続けようかなと思います。

⇒翌日+5羽 計9羽