· 

また後日

今日は500kRの鳩が約20日ぶりに帰ってきました。リングには泥が付いていましたが、それほど痩せているわけではありません。どこかの鳩舎に迷い込んで、暫らく体調が回復するまで面倒を見ていただいたのかもれません?当舎も知り合いの鳩以外暫らく隔離して回復してから離すようにしています。有名鳩舎の鳩が迷い込むと、こんなタイプの鳩を使っているのか?と思ったりしています。

750kレースに向けて鳩の調整はあまりうまくいっていません。サプリメントを650kNレース4日前より持ち寄り日まで、今回も2日前より飲水器にまぜてを使用していましたが、調子が上がらないのはこのサプリかもと思い中止しました。たぶん関係ないと思いますが?

850kレース参加予定の鳩が昨日卵を産みました、持ち寄り予定日は深抱きになります。あと参加予定の2ペアも7~10日後には産卵すると思います。850kは5羽予定してます。