· 

今日小佐川N650kレース持ち寄り

選手23羽の中から調子の良さそうな10羽を選び参加。持ち寄りは明日になるかなと思い今朝は舎外しました。6時30分より出舎させ8時30分に呼び込み、2時間の舎外の内1時間ぐらいは飛んでいたかと思います。ただ調子がピークに達した時のきりもみするような状態ではありませんでした。餌は食いが止まる直前ぐらいでの持ち寄りです。今朝は前日と同じ分量を与えましたが、少し残し昼までには食べきっている状態です。今回もできる限り調整したつもりです。

GPSは今回のレースより負担が大きいので付けていません。今までGPSを着けていた20-45号はジャンプで850k参加予定です。