· 

昨日~今日

選手鳩は昨日の舎外は7時に出舎させ8時30分過ぎに呼び込みましたが、出勤の9時になっても飛び回り入舎させることができませんでした。しかたなしに昼に家に帰った時に餌を与えましたが、量は少なめにしました。今日の舎外は同じく8時30分過ぎに呼び込みましたが、なんぼ呼び込んでも5羽が入舎しませんでしたので、この5羽については餌ぬきとしました。1時間以上は飛んでいます。金曜日に300kレース持ち寄りです。このレースから総合レースですので時計は使用します。鳩のコンディションはまだ抑え気味にしていますが明日からは少し餌を多めに与えようと思っています。

昨日レース鳩誌から突然電話があり、なんかいなと思ったら?U氏についてコメントを下さいとのことでした。私は彼の鳩のことについて思っていることを正直に述べさせていただきました。何を言ったかはそのうち記事になってわかるでしょう。もちろん褒めたたえています。