· 

訓練中止

今日は以前の天気予報では悪いとなっていました。昨日の予報を見ると晴れになりましたので亀岡まで訓練に行こうと思いましたが、たぶん気圧が不安定だろうと思い中止しました。8月中に亀岡と比叡山の2回訓練に行ければよいので、日にちも余裕がありますので慌てることはないと判断しました。ただこれから1週間ほど天気は悪い予報です。

動画は今朝の餌やりの様子です。

GPSの不具合は続いておりグーグルマップでフライトパスは出てきません。中国のマップにすると出てきますが地図なしになります?何が原因かわかりませんが使用しているパソコンがWindows10ですが10年前の分ですので対応できなくなってきているのかもしれません?