· 

小佐川N600kレースに向けて

現在選手37羽。小佐川Nに羽数登録は33羽しています。今日は朝6時30分に出舎させ8時に呼び込み餌を与えました。明日から餌を食いこまして、持ち寄りが多分木曜なのでその日に食いが止まるぐらいにする予定です。もちろんカロリーアップも行っていきます。

明日は雨の予報なので今日は昼12時にもう一度舎外を行いました。案の定TAKAが現れ襲われました。上空高く上がり、相当なスピードで逃げています。結果被害はなく被害がなければ良い運動になったと言う事です。

小佐川N参加予定の♀が産卵しました。このペアは抱卵4日での参加になります。他は深か抱き24日の参加になるペアもいますが、このペアは抱卵をやめるかもしれません?

⇒1羽の尾羽が抜かれ胸に僅かですが擦り傷ができていました。危なかったです!