· 

入善300kレースにむけて

登録は52羽しています。以前は状態を上げるのは400k600kからでしたが、最近は帰還率も悪いので距離の短いところからでも状態を上げておかないと思い、自分では投薬、餌の食いこましなど行ったつもりですがさてどうなる事か、明日に結果がでます。月曜日の天気予報では現地は南風、帰還コース上では西風のようですので当舎は場所からいっても入賞など見込めそうもありません。短距離スピードバードの血統もいないので帰還率を上げるのが目標です。

金曜日にどの♀か判りませんが床に1卵産んでいました。どの鳩か判ればパスしなければと思っていますが?判らなければバスケットの中で2卵目を産むことになりそうです。

⇒上記1卵産んでいた鳩は、思っていた鳩ではなく成鳩でした。鳩をバスケットにつめようと鳩舎に行ったところ、ちょうど産んだところでしたのでわかりました。もちろんパスしました。