· 

GPSバッテリー

前回のブログでGPSの未使用の2個のバッテリーが充電できなくなったと書きましたが、skyleaderのホームページより購入希望のメールを送りましたが返事がきません。そこでフェイスブックのチャットより再度下記のメールを出したところ日本のアマゾンでバッテリーを売っているから買うようにとの返事でした。少しディスカウントしてくれるように書きましが、それについては返事がありませんでした。

11mmと12mmのGPSのバッテリーは同じものだそうです。

日本のアマゾンでskyleaderのGPSを検索してもバッテリーは出てきません。フェイスブックのチャットで日本のアマゾンのバッテリーを売っているページを張り付けてくれましたので、私のHPの鳩3+GPSに日本のアマゾンのバッテリーのリンクを張り付けておきました。1個4800円でした。

 

I sent you (sales@minxincorp.com ) the following mail a few days ago, but there is no answer.
Dear Sir. 2 new batteries (4U-12mm) that I have not used for more than 1 year cannot be recharged anymore. I would like to purchase 2 or 3 new batteries. How much is the new battery (4u-12mm)and shipping charge? I am planning to pay with a Visa card. Also, I am wondering if you offer discounts. I have information of your SKYLEADER-GPS on my websit