· 

レース鳩協会より薬購入

レース鳩協会よりゲンタリン、アモキシリン、NBオイルワクチン、鳩豆ワクチン、免疫増強剤を購入するため、今年1月の価格表を見て郵便振替用紙に記入し送金したところ、値上がりしているらしく、3450円も不足していますの連絡があり再度送金しました。今日薬が届き価格表を見てみるとほとんどが値上がりしていました。協会より薬を購入する方は先に価格表をFaxしてもらった方が良いようです。

来年度用のNBオイルワクチンもついでに購入しましたが、今年は購入しなかったので、1年前の大きさが頭にありました。今回の小さな容器50mlだけなのでびっくりしました。ただ計算してみるとこれで200羽ぶんですので問題なしです。