· 

名立400kレース

10羽登録してましたが、1羽体調不良、1羽主翼が8枚半のため8羽の参加となりました。前レースより餌を食いこませ昨日は好きなだけ餌を食べさせ、今日はあまり食べない状態で持ち寄りました。また一昨日は別用のため横浜に宿泊でしたので、昨日と今日は舎外なしとなりました。参加8羽のコンディションはピークに近いのが3羽といったところでしょうか?これらの鳩が第一集団に紛れてくれることを期待し、明日の帰還を楽しみにします。

➡➡当日帰還3羽のみ、一番手は帰ってから鳩舎の庇にとまり入舎せず休憩していたようです。他鳩舎に1時間半以上もはなされています。鳩の調子が悪いのか、鳩が悪いのか、鳩飼の末期的状態なのか?これで今秋のレースはギブアップです。

➡翌日1羽帰還。➡3日目1羽